重大なお知らせ

 


 

✲ 重大なお知らせ


ごめんなさい。
実は・・・
重大なお知らせがあります。

本当に申し訳ないのですが、
毎日一つご紹介することを
諦めることにしました。
ごめんなさい。

無理して続けることは
私の人生を生きることではないなと気づいたので
思い切って
諦めることにしました。

••┈┈┈┈┈┈┈••

毎日 一つ新しいパターンをご紹介するということで
やってきた『365日のパターンレシピ』ですが

刺繍をすることは大好きでとても楽しいけれど
やることが多すぎて時間に追われて
余裕のない日々。
タスクをこなす
作業になっているかもと気づきました。

自分の人生なのに自分を生きてない!
誰のためにこんなに頑張ってるの?と
疑問に感じるようになりました。
このまま続けることは
無理すれば できるかもしれないけれど
自分の心を 置いてきぼりにしてしまう気がします。

それって 本末転倒なのではないかな。

••┈┈┈┈┈┈┈••

私は
ブラックワーク刺繍を通して
刺繍瞑想ができ、自分と対話し、自分を整え
自分を癒すことができると信じて
それを お伝えしようと思ってやってきました。

自分を癒すことで
忙しい日常生活から離れ、無心になれる心地よい時間を提供したい
そう思って この活動をしてきました。

でも
今、わたし自身が癒されてないなと 気づいてしまい
このまま続けることは 無理だなと
諦める決断をしました。

今後は
刺繍とパターンをご紹介し
翌日、そのパターンの動画をお届けします。
毎日 楽しみに見ていただいた皆様
本当にごめんなさい。
毎日 更新はしていきますので、
動画も楽しみにしていただけると嬉しいです。

••┈┈┈┈┈┈┈••

365日のパターンレシピ』は
2019年9月から
毎日 1つご紹介を続けて1000以上!
おかげさまで その間に 講師としてのお仕事もいただくことができ
やりがいのある日々を過ごさせていただいています。
本当にありがとうございます。

ペースは落ちてしまいますが、
今までなかった動画もお届けしますので
そちらで 刺し方のコツなど
楽しんでいただけたらと思います。

こちらのアカウトは まだまだ 発展途上です。
「こんなことしてみたら?」とか
「こういう情報が欲しいんだけど」とか
「このパターンの刺し方を知りたい」など
お気軽にコメントいただけると とても嬉しいです。

そして 見てくださっている方、
応援してくださっている方、
よかったら 一言でもいいので
コメントいただけると とても励みになります。

皆様と一緒に
このアカウントを 育てていきたいと思っています。

『幸せを呼ぶ』ブラックワーク刺繍を通して、
皆様と一緒に
チクチク 刺繍する時間
至福の時間を楽しんでいけたら嬉しいです。

そして
自分を整え、癒し、
自分の人生を楽しもう♪と
希望を持って日々を過ごすことができたら・・・
最高に幸せだなと思います。

••┈┈┈┈┈┈┈••

長いメッセージ
最後まで読んでいただき ありがとうございました。

この決断をするのに
ものすごく 悩みました。
毎日続けてきたことを 諦めるって
本当に 惨めだし、自分がダメ人間だなって自責してしまう

だけど 無理して続けることは
私の人生を生きることではないなと気づいたので
思い切って
諦めることにしました。
だけど
本当の自分の心の声を無視するのをやめよう
と決断したら気持ちが楽になりました。

今後は
余裕を持って
皆様と一緒に成長しながら
楽しみながら続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

平井真理子

 


 

 

    

ブラックワーク刺しゅう講座

=============

 

■ 八王子

第2木曜日13:00~15:00

 

■ 自由が丘

第3金曜日 13:00~15:00 

 

■ 本八幡

第2金曜日 13:00~15:00 

 

■武蔵小杉

第2水曜日13:00~15:00

 

■川越

第3水曜日 13:15~15:15

 

■吉祥寺

 

_____________________________✿___________

 

手仕事のある暮らしvlog

 

 

 

_____________________________✿___________

 

【ブラックワーク刺しゅう講座】

 

■ 八王子

第2木曜日13:00~15:00

 

詳細&お申込み

https://www.ync.ne.jp/hachioji/kouza/202204-13410030.htm

 

 

■ 自由が丘

第3金曜日 13:00~15:00 

 

詳細&お申込み

 

■ 本八幡

第2金曜日 13:00~15:00 

 

詳細&お申込み

 

 

 

■武蔵小杉

第2水曜日13:00~15:00

 

 

 

 

 

■川越

第3水曜日 13:15~15:15

 

 

 

■吉祥寺

 

詳細&お申込みは

決まり次第お知らせいたします

 

 

■ 大阪&名古屋

不定期

 

 


ブラックワーク刺繍を楽しむ人のための公式LINE
https://lin.ee/e4VQ307
 

 

 

_____________✿____

✨Follow Me
@mariko_style_photo
____✿______________

 

 

___________✿____________________________