幸せを運ぶ言葉

 

 

+++

 

 

「人生を楽しむのに必要なのは

一人きりの時間と

話せる友達と

感謝の気持ち」

 

By たぐちひさと著『ありのままの私を好きになる366の質問』より

 

 

***

 

今日の『幸せを運ぶ言葉』は

 

Instagramで いつも素敵なメッセージを配信してくださっている

たぐちひさとさん@yumekanau2

の著書『ありのままの私を好きになる366の質問』より

 

 

 

 

 

2月も半ばを過ぎました。

 

慌ただしい毎日

1月は去って、2月は逃げるように過ぎると

言われますが、

 

本当そんな感じですね。

 

 

フリーランスは

好きなことを仕事にできて

時間も自由になるのが特権ですが、

 

この季節は毎年確定申告で

泣きべそになってしまいます😅

 

 

本を読む余裕もなく

キリキリしてしまうけれど、

 

そんな気持ちに余裕のない時でも

パラパラっと めくって

読めるのが

この本のいいところ!

 

パラパラ めくると

今の自分にぴったりなメッセージが見つかる

 

今日は そんなメッセージを書きました。

 

 

この本、366の質問があります。

時間のある時にやろうと思いながら

 

まだ出来てないのですが、

読書会で 一緒にワークシェア会

やりたい方いらっしゃったら

ぜひ、ご一緒しませんか?

 

 

以前のオンラインの読書ワークシェア会

とても好評だったので

また、今年もやりたいなと思っています。

 

この本も良さそうだなと

なんか ふと思いついたので

かいてみました。

 

書けば、動くかと^^;

 

 

今日は新月

皆様も やりたいこと、願い事など

ぜひ、書いてみてくださいね。

 

 

***

 

 

    

ブラックワーク刺しゅう講座

=============

 

■ 八王子

第2木曜日13:00~15:00

 

■ 自由が丘

第3金曜日 13:00~15:00 

 

■ 本八幡

第2金曜日 13:00~15:00 

 

■武蔵小杉

第2水曜日13:00~15:00

 

■川越

第3水曜日 13:15~15:15

 

■吉祥寺

 

_____________________________✿___________

 

手仕事のある暮らしvlog

 

 

 

_____________✿____

✨Follow Me
@mariko_style_photo
____✿______________

 

 

___________✿____________________________