プロフィール写真撮影会

 

先月 10月24日

 

Photo with Story 1期生の

プロフィール写真撮影会がありました。

 

3ヶ月、共に学んだ皆さんと一緒の

グループ撮影会

 

カメラマンは

田村紀子さん

 

本当に素敵な写真♡

 

 

「これ、誰?」

自分でもびっくりな 私だけれど(*^^*)

 

 

 

撮影の前に

 

ちょっと先の未来

 

理想の私だったら 

どんな場所で どんなことをしている?

 

どんな人に囲まれて 

どんなふうに過ごしている?

 

と言うのを考え

 

理想の私へ

一歩近づきたいと思って

 

撮影会に臨みました。

 

初めてのファスティングをしたり、

エステをしていただいたり。

 

 

あ、

紀子さんのことや

その辺りのことも

また後日 詳しく ご紹介しますね。

 

今日は たくさん撮っていただいた写真の中から

少しだけ

ご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

共に学んだ皆さん

本当に素敵でした。

 

後日、皆さんのことも

ご紹介させてくださいね。

 

 

 

暖かくて心地よい秋の日ですね。

どうぞ、素敵な休日をお過ごしくださいね

 


_________________________ 

ブラックワーク刺繍レッスン、
ヒーリング曼荼羅アート体験会、
お散歩カメラレッスンなど、
受けつけております。
お気軽にメッセージください😊

 

【お問い合わせ・ご質問はこちらから】

__________________________ 

✨Follow Me
@mariko_style_photo
___________________