お茶の時間 フィーカ ガーデンカフェ

 

 

 

おはようございます。

最近


シンクロがいっぱい起こる

 

なあと

 


毎日 

 

ワクワク そわそわしています(*^^*)



お休みの日


どんなことをして 過ごされていますか?


 

くるみの木 奈良カフェ

 

 

コロナ前までは

 


お散歩フォトをしたり


カフェ巡りしたり

 



写友さん達と


お花の撮影に出かけたり、



カメラを持って


お出かけすることが多かったのですが、

 

 



ここ1年ほどは 


ほとんど 外出できず、

 

 


季節のお花が咲くたびに

 



あ〜、


今頃、あの花畑は 


どんなふうになっているかなぁ?と



思いを巡らす日々です。

 

 



一人で


お散歩カメラする時間も大好きですが、



同じように写真が好きな人たちと

 


気兼ねなく 

 

撮影したりお喋りしたり


そう言う時間も楽しい^ - ^

 



できなくなって 初めて



それができていたことが 

 

とても貴重で

 

 


素敵な体験ができていたんだなあと


改めて思います。

 

 

ガーデン

 

 

昨日は、


お庭仕事はお休みして、

 



どんなお庭にしようかなぁと


妄想(*^^*)

 



午後、


久しぶりに

 



フォトセラピー*トライアルの


お申し込みがあり、


写真を見ながらお話ししたら

 



シンクロいっぱい



夜、


ギフトのプロジェクトに参加したら

 


またまた シンクロ



素敵なギフトをいただき感激しました。


 

お茶の時間 フィーカ ティータイム

 

 

3時には 


お茶をいただいて、

 



夕方には


フォカッチャを焼いて

 



今回は 


具沢山のフォカッチャ 


2種作ったら

 



どちらも めちゃくちゃ美味しくて


あっという間に 完食




特に なんて事のない休日

 



特別なことは ないけれど

こう言うことが出来なくなったとき、


この時間が、



とても貴重で


掛け替えのない時間だったことに


気づくのかもしれないですね。

 





特別なことがなくても



心が穏やかで


心地よく


ご機嫌に過ごせたら

 



それが一番なんじゃないかなと


思います。




さて、


今日は 


どんなふうに過ごそうかな?

 




あなたにとっても


素敵な1日でありますように


 



 

手作りフォカッチャ