恐れることはない

 

 

 

 

 

《幸せを運ぶ言葉》

 

Mariko Hirai* Photograph

 

 

誰かに言われて 嬉しかった言葉

 

涙した 手紙の言葉

 

感動したメッセージ

 

 

そんな

もらって嬉しかった言葉を写真を添えて

ご紹介しています

 

 

 

 

今日の言葉は

喜多川泰さんのブログより

 

 

本◯塾でも

このお話があったので

レポしなきゃって 思っていたのですが、

昨日のブログに

書かれていたので

そちらから 一部抜粋させていただきますね。

 

 

『恐れることはない』

 

一、二年という短いスパンで見ると


失敗、苦痛、後悔といった出来事も

 


二十年、三十年という長いスパンで見ると


成功、学び、感謝に変わる。

 

 

2018/10/10

喜多川泰さんのブログより

 

 

 

ぜひ、全文 読んで見てくださいね。

http://tegamiya.jp/blog/diary/7811

 

 

ついつい、目先のことに囚われて

失敗したとか

後悔したり、悩んだりしてしまいますよね。

 

でも、長い目で見ると

きっと そのことがあったから こうなった!

という 学びが 絶対あるはず。

 

 

長い目で見る

 

長いスパンで物事を見る

 

大事ですね。

 

希望が湧いて来ますね(*^^*)

 

 

 

今日もありがとう