ココロまんまるくーちゃんの

個展

最終日の 今日、やっと行くことが出来ました。

 

始めてたどり着いた 青梅駅

 

昭和レトロな青梅と言うイメージ

駅の待合室も レトロな感じ

 

 

 

改札出たところに

バカボンのパパ

 

ハートだ💕

 

バスに乗り 個展のパン屋さんに向かう途中

「リコちゃんに見せたかった!」と

くーちゃんが案内してくれたのが

 

こちらの雰囲気ある建物

 

藍染をやっている工房でした

 

 

 

肝心な 建物全体像を 撮ってない💦

 

 

ステンドグラスが 入っていました

 

こちらの工房のツボをモチーフにしています

 

藍染の体験会などもやっていましたが、

時間がなくて、作業しているところを

ほんの少しだけ 拝見させていただきました。

 

 

さて、いよいよ 目的地の

個展会場である

 

もりのパン屋 くるみやさん

 

 

入り口にも くーちゃんのポスターが(*^^*)

 

 

パン屋さんの一角に

こんな可愛いいスペースがあって

そこが 個展会場になっていました

 

 

未発表の作品を含む

たくさんの くーちゃんの世界

 

 

このくーちゃんの 色合い

たまらなく 好きです(*^^*)

 

 

こんな 可愛いイラストも

文字も

スマホのアプリで描いてるそうです

 

そして

この 可愛い ポストカード立て!

 

粘土で手作りしたそうです(*^^*)

可愛い♡

 

 

 

そして

喜多川さんから くーちゃんへの

お祝いメッセージが!!

 

素敵〜〜♡

 

最後の日で

ゆっくり くーちゃんとおしゃべりできて

嬉しかったです。

 

パンも 美味しかった〜

 

結局 何個 パン 食べたかしら?

って言うくらい ずっと 座って食べてました(*^^*)

 

くるみのサラダも美味しかったです。

 

 

写真 撮り忘れたけれど

『俺のたまごサンド』

 

美味しかったです。

 

お持ち帰りした イチヂクとクルミのパンは

明日の朝食に頂きます♪

 

 

 

くーちゃんとの出会いは

 

くーちゃんより先に

「ココロまんまるくー」の絵に一目惚れしたから♡

 

なので、

初対面で 目の前に座って

「まんまるくー」と言う名前で絵を描いてます

 

と言われた時の衝撃!!

いまだに その日のことは はっきり覚えています。

 

不思議なご縁ですね。

 

いつもありがとう

 

 

くーちゃんの素敵な世界

これからのご活躍が とても楽しみです

 

 

 

未来からの依頼

「夢は 叶えてくれる人を選んで降りてくる」

 

いっぱい話して

くーちゃんに 話しているようで

自分にも言い聞かせていたような時間でした

 

ありがとう

 

 

くーちゃんとのエピソードは

こちらのブログに⬇︎

 

 

 

おまけ

本日の花便り

2018年5月31日

 

帰り道

駅から家までの間に咲いていたお花

 

 

 

ヤマボウシ

 

 

 

 

 

〜今日一日、頑張ったあなたへ〜

おやすみ前のほっとタイム

 

 

<撮影データ>

Happy Color*Photo Gallery .

 

Mariko Hirai*Photograph.

・Data ✼ May,31, 2018

・Camera ✼ OLYMPUS OM-D MarkⅡ

・Lens ✼ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

・Location ✼ 滝野川(Tokyo.JAPAN)