優しい風が 吹いている

 

 

昨日の夜

大好きな絵描きさん

ココロまんまるくー

 

のくーちゃんが

 

「りこちゃんの世界に感動して描いてみました」

と言って

こんな素敵な作品を 描いてくれました

 

https://www.facebook.com/156832537828294/photos/a.188886127956268.1073741829.156832537828294/874744296037111/?type=3&theater

 

 

スマホのアプリを利用して描いてるそうです。

 

素敵、素敵〜〜!

 

色合いも 雰囲気も 大好き〜〜💕

 

この世界観を パステル画で私も描いてみたい!!

 

 

朝になるのを待って

 

描いてみました

 

 

 

くーちゃんが 私の世界に感動して描いてくれた絵に

感動して

描いたパステル画

 

 

自分の世界の逆輸入ってこと??

 

 

くーちゃんの作品を

色合いや雰囲気 そのままに描いてみようとしたら

 

私らしい シャボン玉アートになりました(*^^*)

 

くーちゃん

ありがとう

 

くーちゃんの世界

大好きです♡

 

ココロまんまるくー Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/ココロ-まんまる-くー-156832537828294/

 

 

ココロまんまるくー ホームページはこちら

http://kokoromanmaruku.crayonsite.com

 

 

 

このくーちゃんとの出会いが また不思議なんです(*^^*)

 

私は まんまるくーさんが描く色合いが大好きで

ずっと フォローして 毎日見ていました

 

そんなある日

2014年10月26日のことです

 

私は 喜多川さんに会いたくて

松本での 美生塾のイベントに参加しました

 

その時のブログはこちら

 

 

 

 

この日、帰りの東京までの電車を キャンセルして

 

川上さん

   「また、必ず会おう」と 誰もが言った 

 

この映画を作った方です

 

その川上さんが 車で東京まで帰るので

同乗させていただきました。

 

 

その時、同じ車に乗っていた皆さんと

なにやら 皆さんは お知り合いの方だったらしいのですが、

私は ほぼ初対面の人ばかり・・・

 

で、「聖地」と言うところで 夜ご飯を食べることになり

 

みんなでハンバーグを食べました。

 

大盛り上がりの みなさん

アウェイな感じを 少し味わいながら

みなさんの お話を聞いていました。

 

で、私の目の前に座った

小さくて可愛らしい女性が

自己紹介をしてくださって

 

「まんまるくーという名前で絵を描いています」と

言いました。

 

 

ん??

 

それ、私 毎日見てる!!

 

あなたが まんまるくーさん?????!!!

 

 

キャ〜〜〜〜!

わ〜〜〜〜!

 

と、その不思議な出会いは

今も 忘れることができません。

 

あれから3年?

 

今も あの10月26日は 特別な日です

 

たくさんの素敵な人に出会った日

喜多川さんと 贅沢に過ごした日

 

本当に 出会いって 素晴らしいですね。

 

ありがとう