ポラロイドカメラで 撮っていただきました

 

 

ちょっとセピアががって

 

雰囲気が出るんですね

 

 

久しぶりにお会いしたクリピーさん、

 

でもすぐに話が弾むのは、

 

共通の話題があるからなんでしょうね。

 

 

楽しい時間でした。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

そうそう

 

今日、

 

お友達と銀座でランチして

 

お店出たところで

 

 

「じゅん散歩」撮影中の

 

高田純次さんが 手を振ってくださいました

 

 

「重版出来」のドラマで

 

出版社社長さんの役

 

素敵でしたよね!

 

 

 

今日は

 

なんだか良いことがいっぱいありました。

 

 

嬉しい言葉もいっぱいかけていただいて

 

出会った人がみんな親切で

 

優しくて

 

なんか すご〜く良い日でした。

 

 

ありがとう(*^^*)

 

おやすみなさい

保存保存

保存保存