あなたにあいたくて

◇riko ✿ Photo Message◇

あなたに会いたくて

***

幸せ色のなごみPhoto
りこちゃんです

写真展から一夜明け、
お友達の写真展が今日までだったので
宇都宮へ

懐かしいクリピーさんとの再会

写真のこと、あれこれ
仲間達のあれこれ
人生のあれこれ
ゆっくりお話出来ました

その後、
せっかく栃木県に来たのだから!

と…
先日の強風で藤は終了したと
メールが来ていたけれど、
それでも会いたくて
あしかがフラワーパークへ

すっかり花が落ちて
藤色の絨毯も
色褪せはじめていたけれど、
それでもやっぱり
魅力されます

今年も会えましたね

盛りを過ぎて
立ち止まる人も
写真を撮る人も
あまり居なかったけれど
それでも
今日のあなたを
できる限り美しく
残しておきたい

先日、
カフェのお客様に
「あなたは花の写真を撮る資格がない!」と
罵倒されて
心折れて、
もう、写真を撮ることは
出来ないのではないかと
不安になったけれど、
ここに来て、
カメラを向けて
話しかけてる私がいました

ありがとう