真冬の夜空に咲く
【真冬の夜空に咲く】 キセキのハナ~天空のお花畑と天の川

 

・・・夢の中にいる・・・

あの日見た藤棚の下で
薄紫色の光の粒が
きらきら輝きながら揺れている

隣で微笑んでいる優しいまなざし
これは 夢?

春の日の藤のイメージのままで
真冬の夜空をきらめきながら彩る光の花

夢にまで見たキセキのハナ
ふたたび この花を見ることが出来たことに感謝しながら
凍える指先を暖めながら祈る

どうか、この瞬間を永遠に輝かせることが出来ますように・・・

【タグ】藤 イルミネーション 冬 フラワーパーク ガーデン 夜フォト パープル ブルー ピンク ふんわりフォト お散歩 キャプション  ◇Creative People Photo  メッセージ
◇Creative People Photo
【タグ】藤 夜フォト 冬 イルミネーション パープル 散歩 キャプション メッセージ ふんわりフォト 

登録日:2011年1月10日/公開設定:一般公開/Exif公開設定:非公開/ライセンス:著作権所有、ダウンロードNG/機種:Canon EOS Kiss X2

見られた回数:261/コメント数:11/Myフェバフォト:0/Tags:フラワーファンタジー flower fantasy 光の花の庭 イルミネーション フェリーチェ あしかがフラワーパーク

※フォトのオーナーはダウンロードNGでもダウンロードできるようになりました(2011/12/09)
拍手回数/6回

Myフォトへのコメント

きれいですねぇ~♪
写真より実際に観るほうが何倍も感動しますよねぇ。
今年は1/23までやってるってフラワーパークのWebに書いてありました。
行ける・・・かなぁ。
でも寒そーだしなぁ・・・

あしかがフラワーパーク
http://www.ashikaga.co.jp/season/season08/

2011年1月10日lastman

 

 


 


こんばんは。
これは美しい藤の花ですね!
光り輝く花、人間の技術も捨てたものではないなぁ、と思います。

でも、確かに寒そうですね。。。

2011年1月10日抹香鯨

 

 

 

 


 


★lastmanさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
寒いけれど、一見の価値ありです!
本当に、写真より実際に見る方が、何百倍も感動しますよ♪

2011年1月10日フェリーチェ

 

 

 



★抹香鯨さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
あしかがフラワーパークのイルミネーションは
一つ一つの光の粒の大きさや光の色が微妙に違うものを
絶妙に組み合わせてつないでいるので
本当に、藤の花が垂れているように見えました。
春に見た藤のイメージを一切壊すことなく、
素敵な冬の花に作り上げているんですよね。
この館長さんの講演を聞いたことがありますが、
どれほど、この藤を大切にされているのかが、わかる気がしますね。
寒かったけれど、再びこの花を見ることが出来て幸せでした♪

2011年1月10日フェリーチェ

 

 

 


 


おーすばらしーですねー
きれいだなー 最高です
(^^)/

2011年1月11日PASO

 

 

 

 

 


 


23日まで・・・今週末は法事・・・(悩)。

2011年1月11日lastman

 

 

 

 



★PASOさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
寒くて手がかじかんで、撮影する余裕がなくなっちゃいましたが、
本当に藤のイメージ通りのイルミネーションで感激しました!

2011年1月11日フェリーチェ

 

 


 


すごい・・・!!
幻想の世界ですね☆☆

2011年1月11日ゆま

 

 

 

 


 


★ゆまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
ホントに幻想的な世界でした。
お友達が貸してくださったレンズとフィルターのおかげです(=v=)
ゆまさん、ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月11日フェリーチェ

 

 

 

 

 



タイトルどおり夜空に咲く本当の藤の花のようですね。
イルミも滲んでいてとても幻想的で美しいです。

2011年1月13日kawa

 

 

 


 


★kawaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当の藤の花のイメージがそのままイルミネーションで再現されていて
感動しました。
フィルターを使うと、とっても幻想的になりますね!

2011年1月13日フェリーチェ