久々に無印良品でお買い物照れ

何だかんだと色々買いました。


ずっと気になっていた、ハンガーオーナメント



半円型になってる。

優れものだけど、商品のひっかける部分がしっかりと太めなので、

家のひっかけたい場所の幅が狭い場合は、S字フックを利用すると良いかも。

私は、S字フックを使っていますニコニコ


そして、コレいいじゃーんハートと思ったのは。



ケースの蓋は、ティッシュを押さえるのに乗っているだけ。

何よりいいと思ったのは、ティッシュの大きさ。

実は、ポケットティッシュと同じ大きさな気がするんだけど。


実のところ、ボックスティッシュって、大きくありません?

風邪をひいたり、鼻をチーーンとしたい時はボックスティッシュが必要だけど。

普段は、この大きさで十分照れ

しかも安い乙女のトキメキ


それで、このケースなんだけど。

ボックス用、ソフトパックティッシュ用もあって、無印良品に変えようと思っている。


ボックスって、潰れたりするし…

なんならソフトパックティッシュに変更して… …とか。

無印良品のティッシュでもスーパーや薬局で買うソフトパックティッシュでも対応出来るしニコニコ


なんとなくだけど、ソフトパックのティッシュの方が安いのではないか?

と思ったりしいてる。


今のティッシュケースは、両親にあげるわ。

アフタヌーンティー.リビングのケースだから、きっと喜ぶわニコニコ


次に、MUJIにいった時には、冷凍食品を買ってみようと思いますラブ