今日は、風が強くて寒かったぁぼけー

そして、病院に行きましたが、激混みでしたー💦

その帰りに、銀行に行ったらコチラも混み混み💦

いつも午前中に行くのだが、午後はこんなに人がいるのかと思ってしまった。


アッチもコッチも人がいっぱいの結果、帰宅が15:00過ぎおーっ!

あさ9:00前から動いていたのにぃーおーっ!おーっ!


お腹も空いちゃって。

食べて帰る選択もあったけど、食べたい物があってお持ち帰りしました。



近所の韓国レストランのビビン冷麺。

ゆで卵ときゅうり、甘酢大根とりんごスライスがのってます。

夏は、スイカ🍉がのってましたけどね。

時々、食べたくなります。


もう一品はコチラハートのバルーン



ヤンニョムチキンさカラオケ

付け合わせもついてくる〜カラオケ

ご覧ください乙女のトキメキ



キャベツwithドレッシング。

ビニールに入っているのは、甘酢大根。

ビニールに入れるって、日本ではあまりないよね。


韓国ドラマ見てると、黒いビニールに食品入れてたりするものね。


以前、屋台の中華料理を食べた時に、全メニューお持ち帰り可だったので、

お持ち帰りも注文したら黒ビニールが登場で、友達と固まった記憶があります。


このヤンニョムチキンだけど、私は食べません。

チキンが嫌いだからショック

このチキンは、母不在により父がウチに滞在しているので、お爺さんが数日かけて食べるのです。


お爺さんは、基本辛いの苦手ですが、このヤンニョムチキンは美味しいと言ってたべるのです。


今は、当たり前に韓国料理も食べるようになって、辛さにも強くなって。

辛ラーメンを初めて食べた時には、辛くてチーズや卵を入れないと食べれなかったけど、

今では、普通に食べれるようになって、慣れるってスゴイわね。


そして、辛いときたら甘い。

こんなの買ってみました。



コメダ珈琲のあんこ。

普通で買うと¥500なんですって。(ポップに書いてありました。)

けれど、¥180で買いました。

安売りしてたので照れ


食パンにバターとあんこ。

コーヒーにあんこをダイブさせて。

スプーンでペロッとして。


食パンにバターあんこは、休日にのんびりとカフェ風を楽しみたいと思っているラブ


あんことホイップクリームも美味しいわねラブ

美味しい食パンが必要だわラブ


近所の食パン屋さんは閉店してしまった。

パン屋さんで買うか…

セブンの金の食パンだっけ?

アレも美味しかった気がするキョロキョロ

セブンに行ってみましょう。


美味しいは、人を幸せにするねニコニコ


おまけ。

高級食パンブームが終わって、続々閉店。

たまに食べたくなるのに。


韓流ブームの火付け役、冬のソナタ。

ヨン様は、俳優をやめたのだろうか。

若い女優さんと結婚した。

NYで生活してるらしいけど。

ヨン様、好きだった。


BTS、早く全員戻って来て欲しいわ。