今日は、雪です。

午前中からみぞれが降り出し、お昼過ぎから本格的な雪になりました。

今は、雪が積もっていて、お外が白くほんのり明るくなってます。


会社も15:00に終了。

そして、お家でくつろぎながら早めの一杯照れ



ファミマ限定のお酒。

チューハイ。

何度か買っています。

時に、500mlを購入。

あっという間になくなるニヤリ


前回のファミマ限定のビールも美味しかった。

アサヒとコラボ。

ピルスナー✖️エールでバッチリ好み、結構ファミマに通いましたよニヤリ


最近よく飲んでるのは。



トリスレモンハイ、美味しい〜ハート

なのだけど、加糖なので…たまにしか飲まない事にして、トリスハイボールとジンビームのハイボールを飲んでいます。

ビールも日本酒も糖分があるので、ダイエットしている人はハイボールがお勧めと聞いたので照れ


お酒と海外ドラマの組み合わせが、とても幸せな時間なのですラブ



おまけ。

ビール券をいただいたので、普段買わないビールを買おうじゃないかグラサン

と思っているのであったグラサングラサン