見つけると必ず買うものがあります。

 

 

ガトーフェスタ・ハラダのラスクです。

そして、治一郎のバームクーヘンラブ

 

わたしがよく行く百貨店には、ガトーフェスタ・ハラダの店舗があります。

(会社のお歳暮でいきました。)

治一郎は、イベントできてました。

ラッキーでしたキラキラ

 

治一郎を初めて食べた時、なんてしっとりとして美味しいのかしらぁ~ラブ

その時からファンですラブ

 

そして、年末のご挨拶に持っていく手土産を買いに、再び百貨店へ。

治一郎は、もういませんでしたえーん

今回は、コチラ。

 

 

やっばり、ガトーフェスタ・ハラダのラスク。

期間限定11月~4月まで。

ホワイトチョコラスクより期間が短いです。

 

期間限定のラスクもたくさんあって、いつも誘惑に負けてしまうイヒ

誘惑するラスクたち

 

 

一番好きなのは、トリプルベリーチョコのラスクラブ

3月中旬~5月下旬までの2ヶ月間の販売。

是非、食べてみて欲しいですラブ

 

おいしいお菓子が、ティータイムを豊かにしてくれますキラキラ

とは言え、中性脂肪にコレストロール・血糖とか・・気にすべき事がチラホラあせる

お年頃なのでえーん

 

という事で、ガトーフェスタ・ハラダのラスクが美味しくて、大好きですラブラブ

というお話でした。