ボヘミアン風ブラウス(0626) | Felice 豊中

Felice 豊中

大阪府豊中市ロマンチック街道沿いの注目セレクトショップFeliceのご紹介ブログです☆

こんにちは♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

 

本日はボヘミアン風ブラウスのご紹介です。

 

 

 

 

今の時期にぴったりで大変かわいいボヘミアン風ブラウスになります♪ゆったりとしたシルエット感と、丁寧に施された刺繍が大変おしゃれです!!!

素材はコットン85%レーヨン15%なので大変扱いやすく、着心地も抜群に良いですよ!!!

 

 

 

お首周りにはフリンジがあしらってあり、デザイン性の高さを感じますね!!!Vの開き具合も程よくきれいなラインです!!!

 

 

 

お袖は今年のトレンド感のあるふんわり間のあるデザインです♪

 

バックスタイルもキュートですね!!!!

 

 

★ボヘミアン風ブラウス★

PRICE   \ 9,800(+tax)

COLOR オレンジ(着用色)   ホワイト、ブラック(全3色)

 

          ♪Instagramも随時更新中です

    春物やセール、コーディネイト紹介などお得な情報も…♬

     是非こちら(@felice_select_store)からご覧くださいね。

           フォローもお待ちしております♡

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

店頭にも是非、遊びにいらして下さいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

 

Felice(フェリーチェ)

 

 

Tel 06-6846-7511