バックリボンブラウス(0625) | Felice 豊中

Felice 豊中

大阪府豊中市ロマンチック街道沿いの注目セレクトショップFeliceのご紹介ブログです☆

 

こんにちは♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

 

本日はバックリボンブラウスのご紹介です。

 

 

 

 

前から見るとシンプルなデザインですが、シンプルながらVネックの開きのラインがきれいで、ウエストラインもきれいです!!!

 

 

 

バックスタイルは大きなリボンがあしらってあり、インナーを見せていただきカッコヨクセクシーにきていただけます!!!

 

一味違うとてもおしゃれなブラウスになっております!!!

 

 

バックスタイルもリボンが大変特徴的な一枚です(^0^)

 

 

 

 

★バックリボンブラウス★

PRICE   \ 12,800(+tax)

COLOR ピンク(着用色)   ホワイト、ブルー、イエロー(全4色)

 

          ♪Instagramも随時更新中です

    春物やセール、コーディネイト紹介などお得な情報も…♬

     是非こちら(@felice_select_store)からご覧くださいね。

           フォローもお待ちしております♡

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

店頭にも是非、遊びにいらして下さいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

 

Felice(フェリーチェ)

 

 

Tel 06-6846-7511