参道で腹いっぱい遊んで買い物し


膝が笑い


生まれたての子鹿のようなブルガクな足を引きずり


CAのようなお姉さんがたくさんいる(スタッフのみなさん)こちらへ


photo:01




うおおおおお


今日はケーキがあるじゃないですか!


ここは数あるスイーツ店の中の私の推し店舗!

お客さんの切れ目に当たったとおもいきやすぐショーケースの中はからに近い状態に!


カフェスペースも満席!

CAのようなお姉さんが

「お客様、お席が空いてからではご希望のケーキがなくなってしまいますのでどうぞ今のうちにお選びください。」と!

お心遣いありがとうございます!

その後も接客がパーフェクトです!

photo:02



すみません二つもいただいてしまいましたw

ゼブラなんとかとオレンジなんとかw

甘すぎず大人の味です!

いただいた後お土産をと思いショーケースを見ると


ぎゃん!


ううううーお目当てのものが全部売り切れw


そうですとも!


CAみたいなお姉さまが言っていました!


ケーキがなくなってしまいますのでと


お目当ての「道」と「俺の太陽」がない、、、、[みんな:01]



チャンスはグズを嫌うんです


そうなんです!


まあいいか!


欲張りは禁物ですからね!






そんな感じで充実し満喫した休日おしまい!


おみくじも誕生日の易も祐徳でのお買い物もすご~く楽しかったです!


今年はオンとオフをしっかりして

たくさんいいお仕事をしようと思います!



さあ!明日からまたバリバリやります!


iPhoneからの投稿