先日のマクロビオティック教室の感想が届きました~mail



初めてのマクロ美ルンルン♪体験のYさん


先日はありがとうございましたニコハート

玄米があんなにおいしいとは知らず 新しい発見ができましたハート

残飯がでないことにもすごく感激しましたバイバイ

また次回楽しみにしていますハート


こちらこそありがとうございました♥akn♥



一物全体なマクロビオティックですキラキラ

命に感謝して 丸ごと頂きます祈



玄米を食べ 体温を上げ上げ上げぴかぴかな肌きらきら!!健康アップ上げ上げ

オーガニックの食材を食べ気持ちも上げる上げ上げ

そうなると 毎日楽しくなり運気もアップ上げ上げ上げ上げ


キラキラ私の場合まつげエクステでまつげも上げね上げ上げにへハート

   http://ameblo.jp/evecana/



お教室の流れは

①本日のお茶(毎回かわるマクロ美なお茶ですWハート)を飲みながらマクロ理論や食材、栄養学のお勉強・・・といっても カジュアルな感じです薔薇

②本日のお献立の 調理の流れ、説明メモ

③調理(切り方、炒め方などマクロの調理方法でおたま

④盛り付け・試食割り箸



優しいMさんルンルン♪


沢山作るので 先生お時間大丈夫なんでしょうか・・・汗


と心配してくれます汗


そうですena前回、今回共20~30分予定をオーバーしちゃってますダッシュ


こちらこそ 皆さんが遅くなるので心配ですよる


私はせっかく来られた皆さんに沢山覚えて帰って欲しいという気持ちからあ


沢山の献立をチョイスしています押し麦この日も7人で7品作りましたごはん


マクロは丁寧にきら心をこめてきら黄ゆっくり若葉時間をかけて作りますおんぷ


だから 時間はかかってしまうんですキラキラ


でも 皆さんが快く 時間超過をお許しくださいましたのでWハート


今月もがっつり上げ上げお勉強いたしましょうLOVE




今月のマクロ美教室


6月27日(日)

東長崎教室 14時集合


お問い合わせ ご質問はこちらまで


feliceアットマークngs2.cncm.ne.jp

(アットマークを@にかえてお送りください)



ペタしてね