顔のむくみが… | 神戸三宮のドイツ式フットケア・巻爪矯正サロン「FINO」のブログ

神戸三宮のドイツ式フットケア・巻爪矯正サロン「FINO」のブログ

神戸三宮のドイツ式フットケア・巻爪矯正サロン「FINO」のオーナーセラピストによるブログ。三宮で本格フットケアサロンをお探しの方へ。サロン情報、美容ネタから日々感じたことについて綴っていきます。ぜひ遊びにきて下さいね!

こんにちは!


まだまだ寒い日が続きますね寒い


風邪やインフルエンザが流行っていますが、皆様大丈夫でしょうか?



昨日のお休みは、パスポートの更新に行ってきましたおんぷ


疲れがたまっていたのか、前の晩に飲みすぎたのか、なかなか朝起きられず、起きたら顔がむくみでえらいことになっていました汗


その顔でパスポートの写真を撮りにいったら、「誰ですか!?」と思うほど、自分史上1番ブサイクな写真に写ってしまいました・・・ガクリ


この顔で10年パスポートに載るのが憂鬱ですが、仕方ありません・・・ぼー




実は、4月上旬に1週間お休みをいただき、イタリアに行くことになりましたキラキラ


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いしますaya


また近くなったら詳しい日程をお知らせいたしますね。



FINO/よしかわ