「キャメス診断」心が軽くなり前向きにいけそうです | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんばんは、フェリーチェの小林晴美です。


先日の「キャメス診断」を受けられた方のご紹介です。

{4EBD7A49-A103-4232-A633-5711886DB599:01}


とっても甘~い「紅ほっぺ」を栽培している大畑農園の大畑さんが診断を受けられました。


大畑さんは去年の春までは旦那.さんと一緒に農園をやってきたんですが

色々あって今現在はお一人でイチゴを栽培しています。


自分の個性を知りたい

来年の運気を知りたいとの事でした。


診断結果は


ピュアカラー  オレンジ

アクティブカラー ブルー

2014年リズム  パープル

2014年リズム  ブルーグリーン


大畑さんの個性は


誰とでも仲良くなりたい

身体を使うのが好き

年を重ねてもいつまでも純粋

人の支えになる(2番手の方がいい)

コミュニケーションをとりやすい


とにかくいつも元気なんですよ。

毎日走っていて市のマラソン大会にも出ています。


あとは元チャチャの木野君の大ファンでライブにも行っちゃう程気がとにかく若~い。


なのに、とってもかわいいお孫さんがいるんですよニコニコ


そんな元気いっぱいの大畑さんですが2014年は農園を一人で続ける事でかなりの葛藤があったようです。

なんかいつもの自分ではない


これってもしかして更年期?

って思うくらいイライラが多かったとそうです。


その理由は2014年のリズムがパープルだからです。


パープルの時期は一言でいうと「10年に一度の大成長期」と言われています。


急激な成長を迎える時期なんですが人の言葉や態度に敏感になったりします。

自分の発する言葉にも注意が必要です。


いつもなら気にならない事も気になりイライラ。


それを聞いたら「だから去年は色々な事がありすぎたんだね」っと納得されていました。

{4B6CF98E-851C-4B20-8EEB-AC6FADD8E6C8:01}


去年起こったことや今起きていることなど全て納得できて心が軽くなった気がします。

何か悪い事が起きたちしても前向きに行けるので、この診断を受けて良かったです。


とご感想と頂きました。


実は私も2014年はパープル


なので大畑さんの気持ちがすご~くわかります。



さて、2015年のリズム(運気)は「ブルーグリーン」


2014年にやってきた事が少しずつ安定してきます。

やりたい事をやって自立しましょう。


これからもっともっとお互い成長していきましょうね音譜



最後に大畑農園のとっても甘~いイチゴ

{4DCFF2AB-A312-49ED-B8EE-6D33E4B8F24E:01}


この日も採れたてのイチゴを注文しました。


家の子供達も「ちょ~甘~い」と大好きなイチゴです。

私も・・・大好き


診断して頂いたカローレ静岡の石井さんも 「旦那さんとあっと言う間に食べちゃったよ♪」

と言ってましたよ。


皆さんも一度食べてみて下さいねラブラブ

http://o-ichigo.jp/



クローバー藤枝市フェイシャル専門エステサロンクローバー

  フェリーチェ

  パソコンhttp://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/

携帯ご予約は:090-3536-3471