「キャメス診断」自分の仕事が色々あってもいいんだなあと思って安心しました | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんばんは。フェリーチェの小林晴美です。


昨日はカローレ静岡の石井さんが サロンに来て頂き5名様に「キャメス診断」を受けてもらいました。


image

皆さん、かなり納得されていたようで帰る頃には笑顔が増えスッキリしていましたよ。


私自身も色々と勉強になりました。

診断を受けられた皆さん、ありがとうございました。


皆さんの診断結果を少しずつご紹介させて頂きますねニコニコ



まずはサロンのお客様のY様


ピュアカラー      パープル

アクティブカラー   ターコイズ

2014年リズム     イエロー

2015年リズム     イエローグリーン


Y様は去年の6月から自宅でサロンを開いています。

長く続けられる仕事をしたいんですが、今の仕事も障害があってなかなか上手くいかないので

悩んでいました。


Y様の個性は一言でいうと「自由人」


束縛が嫌い

自分のペースでやりたい

普通はイヤだ

じっとしていられない


「感覚、感性で生きていて何かはじめてもすぐに飽きてしまうので色々な事をやった方がいいんですよ」っと言われてました。


忙しい事も苦にならないそうです。


Y様も専業主婦は無理なので以前からマッサージをやってもらうことが好きだったので自分も勉強しようと思い資格をとってサロンを開いたそうです。


でも一つのことだけでは満足がいかずママさん達に骨盤体操を教えたりもしています。


興味があれば色々と勉強したりと広い分野で活動された方が成功するそうです。


自分の仕事が色々あってもいいんだなと思って安心しました。


とご感想を頂きました。


2015年のリズムは「イエローグリン」


自分磨きの為.に自己投資をする。

時間の使い方とお金の使い方を重視する。

意識して行動すると運気が良くなりますよニコニコ


植物で言うとまだまだ芽がでたばかり。

これから成長していく時期ですよ~。


リズム(運気)をいかして2015年は良い年になりましょうねニコニコ


応援していますよ~音譜



クローバー藤枝市フェイシャル専門エステサロンクローバー

  フェリーチェ

  パソコンhttp://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/

  携帯ご予約は:090-3536-3471