乾いたお肌に補給しましょう | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんにちは。フェリーチェの小林晴美です。


乾燥に悩んでいる皆さん

いつもより少し時間をかけてお手入れしませんか?


お肌はとてもデリケートです。

毎日のケアをしっかり行っていても冬の時期一度お肌のバランスを崩すと

良好なお肌状態に戻すのはなかなか困難になりますよねえ。


もちろんそんなお肌の場合はエステサロンに行ってプロの力を借りるのが一番ですが・・・


でもホームケアでも少し時間を掛けて丁寧なお手入れをする事によっていつもベストなお肌の

状態を保つ事ができますよ。


image

フェリーチェお勧めの「美容シートマスク」

「クレシェディープモイストマスク」

10枚入り  2484円


たっぷりの潤いを乾いたお肌に集中補給するフェス用マスクです。


なんとマスク1枚に美肌への3大栄養素配合の美容液がたっぷり配合されています。


ヒアルロン酸

コラーゲン

エラスチン


角質層の隅々まで潤いが行きわたりますよ~。


image

(ご使用方法)

1.洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に袋からマスクを取りだしてお顔にのせます。

2.そのままの状態で10分ほどおいて、ゆっくりはがしてください。

(この時10分以上はお肌におかないで下さいね。逆にお肌の乾燥の原因になってしまいます)

3.シートに残った美容液はデコルテまでパッテングしてお使いいただけます。


まだまだ乾燥が続くこの時期に

いつものお手入れに少し時間をかけてベストなお肌の状態を保ちましょうね音譜



クローバー藤枝市フェイシャル専門エステサロンクローバー

  フェリーチェ

パソコンhttp://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/

携帯ご予約は:090-3536-3471