透明感をお肌に与えふっくらきめ細やかなお肌になる高保湿美容液 | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんにちは。フェリーチェの小林晴美です。


お肌に必要な水分と栄養を与えたっぷり補う高保湿美容液のご紹介です。


image

皆さんのお肌は内側から潤っていますか?


お化粧水と乳液だけのケアで充分だと思っていませんか?


美容液も必要ですよ~!


美容液は多くの美肌成分を配合しているのでお肌に大きな役割を果たしてくれます。



フェリーチェのお勧めアシスライド「ケアリーエクス」


肌にすっ~と馴染みキメを整え肌本来の透明感を引き出してくれますよ。



⚫︎次の日の朝、お肌のモチモチ感が違う

⚫︎べたつかない

⚫︎保湿力バツグン

⚫︎敏感肌の方でも大丈夫

⚫︎つけ心地はさっぱりしているけれどお肌はしっとり


お化粧水の前に使用するとお肌のなじみと浸透力がアップしますよ。


一般的なお化粧品の美容成分はお肌の角質層までしか入っていません。

お肌表面は潤っているように見えてもお肌の内側は乾燥しています。


ケアリーエクスは美肌成分を肌の奥まで浸透させ、内側からうるおいに満ちた美肌を作ります。

ここで大切なのはその浸透力

どんなに優れた成分でも肌細胞レベルに届かなければ効果は期待できません。


ケアリーエクスは厳選された美肌成分をギュッと凝縮したマイクロカプセルがお肌の奥深くまで

浸透し、肌のあらゆる層に必要な成分を届けてくれるので美肌成分の働きを十分に発揮します。

{0F8506F0-8891-47AE-9963-DDEF208FCDA0:01}


美容液で翌朝のふっくらお肌を目指しましょう音譜


この美容液が気になる~って方はご連絡下さいねニコニコ


クローバー藤枝市フェイシャル専門エステサロンクローバー

  フェリーチェ

 パソコンhttp://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/

   携帯ご予約は:090-3536-3471