楽しい1年でした。ありがとうございました。 | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんばんは。
フェリーチェの小林晴美です。

あと2時間半で今年も終わります。

今年は去年までと比べて全く違い沢山の方達のご縁に恵まれとっても充実した1年を過ごす事が出来ましたニコニコ

やっと目標が明確になり少しずつですが突き進んでいます。

来年の目標も決めました!!

今年以上に「行動」して一歩ずつ一歩ずつ目標に向かって走って行こうと思っています。

来年もよろしくお願いします音譜

皆さん良いお年をお迎えくださいねやぎ座

フェリーチェ  
    小林晴美