2014年を1文字で表すと何になりますか | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんばんは。フェリーチェの小林晴美です。


2014年もあと1日になりました。


皆さん、2014年を1文字で表すと何になりますか?


これは冬休み前に次男の宿題ででました。


次男は「挑戦」の「挑」の1文字


理由は

学校生活では今期学級委員になりクラスをまとめている

サッカーでは3月に中西トレセンに受かる

エスパルススクールではアカデミーに受かる

藤枝トレセンでは選抜に選ばれ愛媛遠征に行く


など次男なりに厳しい選考会を受けて受かったことにより自信がついたんだと思います。


昨日の試合も2試合PKになってしまい

1試合目PKの時になぜか左足でシュートをして決めてしまったんです。


親の私達は「なんで大事なときなのに右足で蹴らずに左足なの?」

とハラハラしながら観ていました。


それも2回も左足で。


まあ決まったから良かったですが・・・


次男曰く「外してもまだ他の人がいるから大丈夫だと思った」と


旦那さんとハラハラ、ドキドキでしたが次男の左足でも決めてやると言うチャレンジ精神な

「自信」と「挑戦」

にびっくりさせられましたが日々「成長」しているんだなあと感心しちゃいましたニコニコ



私の2014年は「成長」の「成」


なんと2014年は「10年に1度の大成長期」だった為


5月22日にサロンをリニューアルオープンしたり

沢山の方達とのご縁を頂いたりと


考え込むと出来ないような行動こそが結果に繋がりやすい時期なので自分をしんじて行動を起こしてきました。


自分の感性や直感を信じて。


まだまだ成長の過程ですが自分自身を信じて毎日を大切に過ごす事ができました。


私の周りで支えてくださった皆さんのおかげです。


ありがとうございました音譜



クローバー藤枝市フェイシャル専門エステサロンクローバー

   フェリーチェ

パソコンhttp://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/