6月は朝会からスタート! | まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

株式会社アズーロの代表が自立を目指し、いつまでも美しく、しなやかに
輝き続けたい女性たちへ贈る「ありがとう」で溢れるHappy LIFEをお教えします

  31歳シングルマザーの愛されて成功する☆幸せ溢れる健やか経営フィロソフィー-ipodfile.jpg



おはようございます


金田貴子です。

6月が始まりましたね!


今日は朝7:10~新宿新南口のカフェにて
5rich clubの朝会を開催しましたv(^-^)v


朝から沢山笑い、
エネルギー値の高い方々ばかりで
楽しい時間となりました。


女医さん
動画クリエイター
引き寄せセミナー講師
と、本日参加の
みなさまは素敵なキャリアの方ばかり



朝の出だしが良いと
一日気分が良いですよね!


私は今から
ある場所へ移動~。

またUPします


皆様もいってらっしゃいませ!


iPhoneからの投稿