葉山3日目 | マンマ フェリーチェのブログ

マンマ フェリーチェのブログ

マンマ(Mamma)フェリーチェ(Felice)はイタリア語で「幸せなママ」。


9歳(男の子)、8歳(男の子)、6歳(女の子)の3人の子育てしながら、

日々の感じたことを書き綴りたいとおもいます。

葉山最終日です。

この日は5時前におきて、

おにぎり20個ほど握り、

男衆7名でシーカヤックで釣りにでかけたので、

お見送りしました。





3隻で出陣です!!!


その間に・・・


朝市で朝食の食材の買い出し・・・。

この朝市も大好きです✨✨✨




途中こんなお写真がパパから送られてきました。


長男が釣り、カワハギを手によろこぶ次男!!


男衆は5時間もどってきませんでした。

そしてそして、釣ってきたお魚!!


たくさん釣れました!!!

そしてパパとお友達が全部さばいてくれて、

お刺身と素揚げ、そしてカワハギのあらはおみそ汁のダシにし、

すべて美味しくいただきました!!!


その後は、


葉山マリーナへお土産かいにいったり・・・




マーロウのプリンを買ったり・・・

ブレドールでパンを買ったり・・・

とこの行動パターンも毎年同じ。



間もなく・・・


道の駅もできるようですよ。

来年はいってみたいな。




今年の葉山はこれで終わり・・・。


また来年も葉山に行けますように・・・。


いつもいつも受け入れてくれるS様&R子、

いつも一緒に旅してくれるK君&Mちゃん!!


いつもいつもいつも、ほんとにほんとにありがとうね(*⌒▽⌒*)