葉山2日目 | マンマ フェリーチェのブログ

マンマ フェリーチェのブログ

マンマ(Mamma)フェリーチェ(Felice)はイタリア語で「幸せなママ」。


9歳(男の子)、8歳(男の子)、6歳(女の子)の3人の子育てしながら、

日々の感じたことを書き綴りたいとおもいます。

朝4時頃まで女子トークで盛り上がりましたが、

7時には起床!!!

朝ご飯をすませて、

この日は朝からプールへ



モリモリ泳ぐオトナと子供!!!



お昼ご飯をすませてからは、

かき氷タイム!!!

本格的な機械におどろいた(笑)!!

子供たちも大喜び。

大人達はリキュールかけていただきました。


そしてそして葉山マリーナへ。





葉山マリーナのサマーフェスティバルがやっていました。

モヒート飲みながらブラブラふらふら・・・。



その後は別荘で葉山牛パーティー!!!

葉山にきたら、葉山牛食べないと!!!




ガーリックライスも1升分です。



美味しいワインもたくさんいただき、

幸せ時間満喫しました(*^▽^*)