大掃除が終わった後は | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

フェリーチェネイルお勧めの

ネイルケアキラキラ

お爪周りのカチコチの角質

ささくれ、爪垢を大掃除(お手入れ)しませんかはてなマーク

これは↓前回ご紹介したケアの例です

お手入れ前のお爪
image








長さを整えて爪垢、ささくれ、角質をお手入れしました
image







ナチュラルネイルがお好みの方は
このまま、お爪を磨き上げて仕上げるか
または、ベースコート、トップコートを塗って仕上げます
カラーはNGという方にお勧めです笑顔
今回はカラー無しのベースコート、トップコートで仕上げました
image







この違い分かりますかはてなマーク
綺麗にお手入れするだけでも気持ちが変わりますよ笑顔

お手入れを体験された
お客さまのお声をいくつかご紹介致します
『お手入れだけでも良いんですね笑顔
 ジェルネイルやカラーを塗らないとネイルサロンには行けないと思ってました』
『お手入れして爪が綺麗になると気持ちまで変わるなんて思ってませんでした音譜
『爪が綺麗になるとそれだけでもテンションが上がりますねはっぴ

日常生活やお仕事でジェルやカラーをすることが出来ない方も
ナチュラルネイルを活かした楽しみ方が出来ますよ
ぜひ一度、ネイルケアを体験されてみて下さい笑顔


ケアってどんなことするの? どうぞ おすすめネイルケア  クリック
ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック
ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック
巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック
深爪をどうにかしたい! どうぞ  深爪対策  クリック


   Felice nail

      フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話