足裏の角質ケア | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン


足裏の角質ケアをしながら必ずお話しすること

それは

お風呂での足裏の角質ケアは注意が必要というお話


お風呂だと角質が柔らかくなるから

軽石とかビューティーフットを使いゴシゴシ

でもポロポロ角質が出てこないんです

というお話をよく聞きます


少量の水分だとポロポロ角質は落ちますが

お風呂の中は水分が多いので

ゴシゴシしてても乳液みたいにしかなりません

そこでみなさんポロポロ出るまで頑張りすぎて

出血したり皮膚が薄くなりすぎたり

痛い思いをされてしまうみたいです

お風呂の中でされる時は

やりすぎないようにご注意ください


サインは乳液みたいに白く出てきたら取れてる合図です笑顔


それから

カチカチの足裏、ご自分で手に負えない時や

ご自身ではしたくないけど、足裏ふわふわになりたいビックリマーク

とお考えの時は

当サロンをご利用ください笑顔




ケアってどんなことするの? どうぞ おすすめネイルケア  クリック

ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック
ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック
巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック
深爪をどうにかしたい! どうぞ  深爪対策  クリック


   Felice nail

      フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話