福山、夏の大創業祭2015 | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

昨日の福山さんのライブはとっても良かったラブラブ

駅は福山雅治一色音譜

{6993C270-89EC-4B9C-B399-623DF18ED72C:01}
色々なところにましゃの顔がきゃー
そしてメッセージボード(これは駅構内のメッセージボードです)
{A3CB0FAB-031F-4DAE-A392-EF5812BA0D12:01}

駅前で福山さんにメッセージ書けます

かなり並ばれてました

早々にシャトルバスで会場に
着いた途端に雨がパラパラと
{12847413-2B78-4C35-BDCB-89EA62ECD46A:01}
この状態で待ってました雨
ライブが始まるまでは笑顔
そう始まるまでは
ライブが始まってましゃが出て来たら
なんと雨は止み太陽も顔を出して
みんなで稲佐山から夕日を見ることが出来ましたクラッカー
やっぱり晴れ男晴れ福山雅治晴れ
ましゃが
『みなさん凄いですねぇ~もってますね、晴れましたよ稲佐山~』って

そして号外
{55091CBB-CF69-4091-9A60-F4E47D6A4904:01}
帰りに置いてあったみたいですが
気付かずにシャトルバスの列に並んでたら
持ってる方がいらして
どこで手に入れたのか聞いたら
『会場の出口に置いてありましたよ、これ差し上げますよ』と
えっ頂けるんですかはてなマーク
『地元だし、もう一枚ありますからどうぞ笑顔』って
なんて親切な方でしょう
ってか欲しいって顔してたんでしょうねハハ
頂いちゃいましたakn
そして
{F3E816D7-A08B-4566-BC33-8AC83EE06E14:01}
帰りはなんとラッキーな臨時列車で
『福!列車かもめ』で帰ってきました音譜
今回の戦利品は
{06E3E405-E031-41A2-8762-D5A782AD8C7B:01}
手渡された袋の中に入ってたうちわ
そしてタオル(友達がプレゼントしてくれたakn)
そして~
空に舞ったテープクラッカー
なんと指定ブロックがA2だったんですラブラブ
あまりの嬉しさに涙が
なのでHappyな戦利品です

今年もましゃ素敵な時間をありがとうラブラブ


ケアってどんなことするの? どうぞ おすすめネイルケア  クリック

ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック
巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック
深爪をどうにかしたい! どうぞ  深爪対策  クリック


   Felice nail

      フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話