猫ちゃん探し | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

今日、17時くらいに

男性がお店に尋ねて来られました

この写真を持って↓

{E9701C46-4460-4725-9207-8A744070AAA7:01}
24日にお店近くの『FooDY ONE』さんでいなくなったみたいで
一軒一軒、回られてたみたいです
鼻の右下にほくろみたいなのがあるのが特徴だそうです

お店が終わってちょっとお買い物に出かけたら
ご近所のご夫婦が懐中電灯片手に
お散歩されてるのかと思いきや
何か探されている感じ
私が思うには
あの男性が持ってきた写真の猫ちゃんを
探してらしたのではないかと

私もキョロキョロしながら買い物に行きました
早く見つかって飼い主さんのもとへ帰られますように笑顔


ケアってどんなことするの? どうぞ おすすめネイルケア  クリック

ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック
巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック
深爪をどうにかしたい! どうぞ  深爪対策  クリック


   Felice nail

      フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話