もっちりのパン | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

昨日、久々に前職場の先輩達にお会いして

ランチ音譜

写真は撮り忘れちゃったけどハハ

帰りに『TSUTAYA』さんで見つけたパン屋さん

『LA PANADERIA』さん

{C7CF1791-1781-4049-8D3B-0033EC1E77E5:01}
ドイツのパンプレッツェル
先輩が『チンして食べるとまた良いよ笑顔』って
バタープレッツェル
お菓子のイメージはてなマークがあってか
硬いと思い込んでましたハハ
柔らかくて美味しかった~音譜


ケアってどんなことするの? どうぞ おすすめネイルケア  クリック

ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック
巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック
深爪をどうにかしたい! どうぞ  深爪対策  クリック


   Felice nail

      フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話