新入り | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

サロンがOpenする前にいただいた
ポトス
今でも成長し続けてくれております
お付き合い9年目でしょうか
なんと
小さな芽が横から伸びている
{0E09F049-3EAB-4D91-9641-99333A2A8E1D:01}
初めてです
挿し木はしたことがありましたが
こんな風に芽が出るなんて知らなかったぁ
ヒョロヒョロな新芽ちゃんです
これからグングン育ちますよぉ笑顔



ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック
ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック
巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック
深爪をどうにかしたい! どうぞ  深爪対策  クリック
ケアってどんなことするの? どうぞ おすすめネイルケア  クリック


   Felice nail

      フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話