親バカって | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

昨日、久々に高校の同級生に会いました

最近みんなが持ってるタブレト片手にやって来ました

しばらく話してると

本人が『親バカって言われるけど』って

お子ちゃまの動画を見せてくれました

美味しい顔をするのがかわいくて仕方がないみたいです

いちごを食べて美味しい~の顔が

ホント味わって食べてるぅ~って感じが

なんともかわいい

まだ1歳半なのに

やっぱり親の仕草や言葉を見て聞いて

学んでるんでしょうけど

誰も教えてないのに

どのシチュエーションで使えばいいのか

分かっている事が凄い

全てに素直に吸収してるんですよね

なんだか勉強させられた気分です

素直にならなきゃ笑顔って

HARUくんありがとう音譜



ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック

巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック
深爪をどうにかしたい! どうぞ  深爪対策  クリック


   Felice nail

      フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話