本日は福岡で | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

ネイリスト技能検定試験の試験官のお仕事
やはりインフルエンザ流行ってるみたいですね
受験生の欠席がいつになく多く見受けられました
今日、無事に受験出来たみなさん良い結果が
一ヶ月後に届くといいですね笑顔

さて何事も無く検定試験も終わり
ホッと一息、お茶して帰りました音譜
『ア・ラ・カンパーニュ』さん
{B9EEB83D-3AB3-40B2-B0FD-03B558FCF634:01}
アップルティー&ガレット・オ・フリュイ
ベリー大好きなのでつい頼んでしまいましたわはは
{07246075-B506-4E5F-92EA-6A268769681F:01}
甘い誘惑には勝てないハハ
この甘さが身体に染み渡るぅ~
美味しゅうございました笑顔


ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック

巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック
深爪をどうにかしたい! どうぞ  深爪対策  クリック


   Felice nail

      フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話