ファミリーで | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

ご来店いただきました笑顔

WYさまとダンナさまとKouくん

ママがネイルしてる間はパパと遊んで待っててくれてました笑顔

Kouくんです


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-Kou





8ヶ月ラブラブ







女の子みたいでしょ

『いつも間違われるから男の子らしいカラーを着せてる』との事

もう立つことが出来るって

凄いKouくん

そうそう
☆★felice★☆  ~nail salon&school~-KOUくん





7ヶ月前の







Kouくん

この時からするとかなりお兄ちゃん顔に変化してますよね

お子ちゃまって成長が早いお~


ネイルが終わってKouくんパパが

コジマデンキさんの入り口にパン屋さんが来てるのを見つけ

買って来て下さいましたラブラブ

前から気になっていたパン屋さん

WYさまお気に入り&おすすめの


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい



メロンパン






なんと

メロンカラーめろんぱん


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい



外側はサクサク音譜






中はふわふわラブラブ

メロンの香りがふわ~んとくるし

美味しいラブラブ

出来たてはかなり美味しいらしい好

Wファミリーおご馳走さまでしたラブラブ



パーに潤いをどうぞ  パラフィンパック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル

      12月のお知らせ
  Felice nail

     フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話