パラフィンで手に潤いを | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

これからのハンド ネイル 乾燥対策 いちばん

と~ってもたのもしい助っ人 ウインク

パラフィンパック

ビタミンEを含んだあったかロウパック ネイル

冷え性の方や乾燥肌の方におすすめです ラブラブ

【効果】

宝石赤 温熱効果で新陳代謝を促進してくれます。

宝石赤 分泌作用や血行・リンパ液の流れを促してくれます。

宝石赤 老廃物の排泄を促してくれます。





ピーチの香り 桃

パラフィンです 笑顔








パラフィンパック

する前の手です 笑顔









パラフィンに

手を浸していきます 笑顔

じんわり温かい ラブラブ







手を上げると

こんなになってます

マネキンの手

みたいでしょ 笑顔







グローブをはめて

10分ほど保湿します

温かい血液が流れて

行くのが分かります おぉ!






パラフィンは

ツルンと外れます

代謝の良い方は

汗が流れてる事も 笑顔

代謝はあまり良くないの

という方もうっすら

汗が出てきますよ 音譜






手も少し

白くなってるでしょ 笑顔 ラブラブ





ふっくらフワフワ&しっとりです ラブラブ おすすめです 好

パラフィンのみは 1,575円です ビックリマーク

嬉しいコースメニューもあります 笑顔


詳しくは こちら まで 笑顔

Felice(フェリーチェ) 096-387-1845

フェリーチェ ハンドメニュー  パー

フェリーチェ フットメニュー   あし

フェリーチェ ソフトジェルメニュー  ツメ

フェリーチェ イクステンションメニュー  ネイル