クリスマスプレゼント | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

です。私にはプレゼント

最近、お客さまから美味し食べ物を

いただきっぱなしですakn

まずは


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい



しょうが湯






黒糖と柚子

スライスしたしょうがが入ってましたラブラブ美味しい笑顔


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい





お煎餅







サラダ味音譜大好きラブラブ


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい



ミニトーストと






ジャムおいしい

ryccaさんが

『ブログに載せるならこの組み合わせがかわいいでしょわはは』って

持って来てくれましたakn


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい





リンゴジャム







手作りなんですお~

リンゴの果肉大粒で美味しいラブラブ


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい





スタバのマカロン音譜







これ↓


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい



一般的な

マカロンより





大きいakn
☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい




板チョコ!?





チョコがぎっしり♥akn♥


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい





かわいい

ラッピング






これは


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい



ストロベリーテーいちご






ジャムかと思ったら


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい



ストロベリーの

ドライフルーツ





紅茶に入れて飲みます音譜

これだけ食べてもかなり美味しいそうです

まだ食べてないから楽しみなんですよねぇakn


YさまラブラブryccaさんラブラブUYさまラブラブFJさまラブラブきょんさまラブラブ

いつもありがとうございます音譜

お正月を待たずにプクプクいきそうですえへ

おご馳走さまでしたラブラブ



パーに潤いをどうぞ  パラフィンパック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル

      12月のお知らせ
  Felice nail

     フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話