ご褒美 | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

検定試験前からず~っと行きたくて

我慢していたリンパマッサージへ

今日はKちゃんと行ってきました!!

予約時間まで少しあったので空港へ飛行機を見に

懐かしい全日空の飛行機が


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-ANA



入りきれてないしハハ






ピンボケしてるしぶ~

飛び立つ瞬間はカメラキラキラ撮るの難しい

あっと言う間に


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-ANA



こんな遠くに






私達が見ていた前に

おじいちゃんとお孫ちゃんの2人連れ

ほのぼのとした光景がかわいくてなんだか癒された好き

心が癒され

次は体だ!!『ラ・プレ』さんへ車DASH!

またもやリンパの詰まりが半端なくてギャーギャー言ってましたけど

今日は全身とフェイスをしてもらいましたラブラブ

痛気持ち良かった好

リンパが流れてしまうとかなり気持ち良いんですけど・・・

私は他の方達に比べるとかなり痛がりみたいで

『力が半分で良いから助かります笑顔』っていつも言われます苦笑

初めからリンパマッサージが気持ち良いって受けれる日は来るのかなぁ・・・



パーに潤いをどうぞ  パラフィンパック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル

     11月のお知らせ
  Felice nail

     フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話