おすそわけ | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

いただいちゃいましたラブラブ

『新しいの見付けたから一緒に食べようと思って買ってきたわはは音譜』と

きょんさま笑顔


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい




『栗原さんちのおすそわけ』





こっそりカフェラテプリン シナモンシロップ


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-美味しい




大人な味笑顔





『大人がこっそり食べたくなるリッチなプリン』って書いてありました

さまにそんな感じ♥akn♥

美味しかったですねラブラブ

きょんさま

おご馳走さまでしたakn




パーに潤いをどうぞ  パラフィンパック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル

     11月のお知らせ
  Felice nail

     フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話