ああああぁぁぁぁ~ | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

昨日の福岡での出来事

セミナーが終わった後に仲良し仲間でお茶して帰る事に

また数秘で盛り上がりました笑顔

ひとしきり話し終わって

帰ったら

KRちゃんが

『Zinさんネイルバック忘れてましたよ』と

持って来てくれて

言われるまで気付かなかった事に

え゛え゛え゛え゛ぇぇぇぇ

って

助かった笑顔ホッ


さらに

駅まで送ってくれたKRちゃん

じゃぁねでは。送ってくれてありがとうラブラブ

ガラガラ!?

ん なんの音はてなマーク

『大丈夫ですかはてなマーク

車に傷入れてないよねあせるあせる

ではではでは。またね笑顔

家に電話しなきゃ

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ

あの音は・・・汗汗

携帯叫び

車の下に落ちたのかも

急いで降りた所に向かったけど

ない!!えーんオロオロ

KRちゃんの携帯覚えてないし

携帯ないと・・・泣

短時間でいろんな事が頭の中をグールグル合格

『Zinさんどうしたんですかはてなマーク』って

聞き覚えのある声

KRちゃんなんでそこにいるの!?バイバイって立ち去ったよね

『ゴミ箱があったからペットボトル捨てようと思って』

『待って下さいね・・・』

『ありましたよ笑顔

なんてラッキーなのきらきらキラキラ

タイミング良すぎる好

見つかって良かったラブラブ

今日は色々、いろんなタイミングを感じさせられる一日でした

ありがたやぁラブラブ

かなり携帯依存症だと再確認

もしもの事を考えて携帯No控えとかなきゃ

KRちゃんお騒がせしました

そしてあなたのタイミングナイスでしたakn

ありがとうラブラブ



パーに潤いをどうぞ  パラフィンパック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル

     9月のお知らせ
  Felice nail

     フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話