買ってきた | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

ネイルGood’s

三宮で見つけました !!


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-ネイルGood's




3DーNail Mould





と埋め込みパーツ(シャネル!?)

3Dのは


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-ネイルGood's




ジェルを入れて





固めてポロっと取り出して3Dとして使います

シリコン素材です

バラとアルファベットを買ってきました 笑顔

他にもたぁ~くさんありましたよ 笑顔

試したらまたUPしますね 音譜



カサカサハンド対策には クリック パラフィンパック (ロウパック)

キラキラネイルには クリック ジェルネイル (ソフトジェル)

メニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  ハンドネイル

  Felice nail

     フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話