寒くて | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

寒すぎて う~ん ベットから出たくなかったです 汗

こんなに寒いからやっぱり雪 雪。 積もってるのかなぁ~ 

と思ったら

雪 結晶 積もってなくて良かったですね 笑顔 寒いけど・・・


お店へ行きお掃除してて気が付いた びっくり

キューティクルオイルが

凍ってた ・・・


☆★felice★☆  ~nail salon&school~







通常はこんな感じ

なんですけど・・・









☆★felice★☆  ~nail salon&school~



今日はこんなに

なってました あせる





このキューティクルオイルは

12度以下になると凍ってしましますので

くれぐれも寒い日の朝にお使いの際には凍ってないか確認して

ご使用下さい 笑顔


《キューティクルオイル》

爪の周りに塗るオイルです。

ホホバオイルを使用、成分が皮膚に近いので良く浸透してくれます。

保湿にも効果的。

適量を爪周りに塗りクルクル 合格 マッサージしながら塗れば

血行が促がされ新しく生まれてくる爪の成長も助けてくれます。


 Felice nail 
  フェリーチェ ネイル

電話 096-387-1845


カサカサ対策には クリック パラフィンパック (ロウパック)

キラキラネイルには クリック ジェルネイル (ソフトジェル)

メニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  ハンドネイル