約7割の会員様を

相思相愛の結婚へと導いた

婚活サロンCOMPASS広島

婚活カウンセラーの永田眞希です。

 

 

 

 

 

結婚相談所に入会される

29才の女性に、

 

 

\結婚相談所の3ヶ月ルール/

 

 

についてお伝えしたところ



『わたし、優柔不断なので
そんな短期間で結婚を

決断できるか不安です・・。』

と仰いました。

 


結婚相談所では、
お見合い~プロポーズまで
3ヶ月を目安に進めるという
ガイドラインがあります。


普通の交際だと
結婚まで数年かけて
相手を見極めるので
それに比べると短いですよね。


でも、これまで実際に

ご成婚退会された会員様は
慎重で優柔不断な

ご性格であっても
お見合から3ヶ月前後で
プロポーズに至っています。

※不安要素があれば
ムリに進めることはありません。



なぜそれが可能かというと
4つのポイントがあるからです。



マッチングアプリや
紹介と違って
登録者の真剣度が高く
出会う前からお相手の
情報が詳しく分かる。




初対面(お見合い)から
価値観の擦り合わせができる。



一人に絞らず何人かと
同時進行で交際できるので
自分の気持ちを比較でき
合わないと思えば
交際を終了して次に進める。




迷った時はいつでも
カウンセラーに相談できる。



普通に出会った人に
すぐ結婚話をするのは
抵抗がありますが、
同じ目的の人ばかりなので
いざ、いい人に出会えたら
その後の展開は早いのです♪



このカップルはのんびり6ヵ月交際し、4月末にご成婚退会されました。
 

 

とはいえ、
成婚退会された会員様も
始める前は同じ不安を
抱えておられました。


でも好きな人に出会えたら
2人でしっかり話し合い
短期間で次のステージへ
進まれています。


優柔不断で自分の選択に
自信が持てない方にこそ
結婚相談所の婚活がオススメです。
 

 

リーガロイヤルホテル広島 2階

婚活サロンCOMPASSで

お待ちしています。

詳しくは下記のバナーをクリックして

ご覧くださいね。

 

 

 

全国の結婚相談所の上位20%が受賞する

IBJアワードを受賞しました

 

公式LINE友達追加で「過去の出会いが教えてくれる理想の人と相思相愛になるためのワークシート」をプレゼント中♡

#広島県#広島市#呉市#東広島市#福山市#廿日市市#北広島#岩国市#安芸郡#海田町#府中町#三原市#尾道市#坂町#宮島#安佐南区#安佐北区#熊野町#江田島町#焼山#大竹市