約7割の会員様を

相思相愛の結婚へと導いた

婚活サロンCOMPASS広島

婚活カウンセラーの永田眞希です。

 





男性は若い女性が好きだから
年齢だけで敬遠されてしまうし

婚活をしていても
今の生活を変えてまで
この人に合わせたいと

思える男性がいません・・。

 

 

これは日頃、

40代50代の女性から

よくお聞きする婚活のお悩みです。



確かに、社会人経験も豊富で
人生の充実期を過ごしておられる

40~50代女性にとって
「素敵だな」と思える婚活男性は

少数かもしれません。


男性は女性に比べて
身なりに気を遣ったり
気の利いたことを言える人が

少ないですし、
年齢が上がると
自分を変えていくのが

難しいのも現実です。


だけど、20~30代に比べて
40~50代の男性は結婚後、

必ずしもお子様を望んでいないので


若さよりも性格重視で
包容力や愛嬌のある
同世代女性の方がいい!
と仰る男性もたくさんいます。



そんな男性を原石だと思って
女性が磨いてあげる気持ちを持てば
男性はどんどん素敵になります。


実際に、

薄毛だった40代後半の男性が
結婚後しばらくして、
髪の毛が生えてきた例があります。


相談所をご成婚退会し、

彼女と一緒に暮らすことにより

食生活や生活リズムが変わり
愛し愛されることで
心身によい変化が現れたのでしょう。



57才でご成婚された

こちらの女性は、

 




「主人が亡くなってから

女手ひとつで子育てをするのは
ものすごく大変でした。
やっと息子の手が離れ、

もういつ死んでも悔いがない

と思っていたけれど
やっぱりパートナーができて

毎日が楽しくなりました。



彼が特別お金持ちとか

カッコいいわけじゃないけど

それは、お互い様だし
他愛のないことを話せたり
頼りにできる男性がいるって

やっぱり安心感が違う。

 

 

最初は勇気が必要だったけど

50代のうちに婚活していて

よかったのかもしれません」

 

 

と仰っていました。
 

 

 

 

男性は若い女性が好きだから
年齢だけで敬遠されてしまう

みんなそうとは限りません。

同世代や年上が好きな男性も

たくさんいます。

 


今の生活を変えてまで
この人に合わせたいと

思える男性がいない・・。

ならば、

自分好みに育てたり

原石を磨く気持ちで関わる

ことをオススメします。

 

 

 

人生100年時代、
いくつになっても

遅いなんてことはありません。


今のあなたが何歳であっても
「誰かと生きたい」
「パートナーが欲しい」

そう強く思った時が

ベストタイミングです。



40代50代限定
同世代と出会える
人生のパートナーを見つけたい方に向けた
婚活パーティを開催いたします。

 


男性は満席
女性残り僅か。


リーガロイヤルホテル広島2階
落ち着いた雰囲気のサロンで
ゆっくり会話が楽しめる
5:5のトークパーティーです。

お申込みは下記からどうぞ。



 

 

 

LINEの方が好き!という方は

こちらからどうぞ

 

#広島県#広島市#呉市#東広島市#福山市#廿日市市#北広島#岩国市#安芸郡#海田町#府中町#三原市#尾道市#坂町#宮島#安佐南区#安佐北区#熊野町#江田島町#焼山#大竹市