約7割の会員様を

相思相愛の結婚へと導いた

婚活サロンCOMPASS広島

婚活カウンセラーの永田眞希です。

 

 

 

 

 

 

今回は、先日ご成婚退会されたカップルの、ちょっとドラマのようなエピソードをご紹介させてください。

 

 

 

 

2年前、私がInstagramに投稿した、ある男性会員様のプロフィール写真を見て「結婚相談所にもこんな素敵な人がいるんだ♪」と興味を持って下さったという彼女。

 

 

 

コチラがその投稿

 


 


この男性会員様も結婚相談所に入会後、精力的に婚活されていましたが、しっくりくるお相手に出会えないまま月日が経ち・・

 

 

そうこうするうち、今度は彼女の方も COMPASSに入会されることになったのです。
 
 
いざ婚活をスタートした彼女が結婚相談所のサイトを開くと、そこには見覚えのある写真が・・

 
そう!いつか見た彼の写真だったのです。
 

「え、この彼ひょっとしてあの人かしら?」

 


「まだ居たんだ・・笑」
 


「自分より年下の男性だし、素敵な人だからお断りされるかもしれないけど・・ダメ元で申し込んでみよう!」
 

そんな彼女のお陰で2人は出会いました。
 

実は彼は、彼女と出会うまでの2年間に相談所の女性達とたくさんお見合い・交際を繰り返しながら経験値を積まれていました。
 

そしてようやく『どうやら僕にはこんな女性が似合うんだろうな』というビジョンが確立したタイミングで、そのビジョン通りの彼女が現れたのです。
 

その後はトントン拍子で関係が進み、お見合いから3か月後にプロポーズ。

 

 

今は新居も決まって着実に新生活への準備が整っているようです。

 

 

 

リーガロイヤルホテル33階でプロポーズ

 

 


思えば、彼が結婚相談所で活動した2年間は決して無駄な時間ではなく、しかるべき運命の出会いに備えての準備期間だったのでしょう。
 
 
婚活が長引くと 誰だって不安や焦りの気持ちが募ります。

 

 

だけど終わってみれば 苦労も葛藤もすべて今に繋がっていて、何ひとつ無駄じゃなかったと思える日が来るものです。
 

もしあなたが、自分ひとりの婚活だと迷走しそうな時は、60分無料カウンセリングをご利用ください。

 

 

『どうやら自分にはこんな相手が似合うんだろうな』というビジョンをしっかり確立させるお手伝いをいたします。

 

 

お申込みは下記からどうぞ


 

 

 

 

 

LINEの方が好き!という方は

こちらからどうぞ

 

 #広島県#広島市#呉市#東広島市#福山市#廿日市市#北広島#岩国市#安芸郡#海田町#府中町#三原市#尾道市#坂町#宮島#安佐南区#安佐北区#熊野町#江田島町#焼山#大竹市