~結婚披露宴 司会 実績2000組の

アナウンサーが導く~

『なぜか結婚できない40代からの

おしゃれな婚活』

 

コンサルタントの永田眞希です。

 

 

こちらは、

 

 

なぜか出会いが増えちゃう!

【メイク・髪型・装い あなたを丸ごと

バージョンアップ☆レッスン】

 

 

のご案内ページです。

 

 

 

 

婚活が長引いて

だんだん自信がなくなってきちゃった・・。

 

 

もしかしたら、

あなたも婚活が苦しくなっていませんか?

 

 

「いい人ですね」とは言ってもらえるけど

女性として意識してもらえてない気がする・・。

 

 

気になる人がいても 

相手の方は、私のことなんて眼中になさそう・・。

 

 

キレイな人の傍にいると

なんだか引き立て役のようで悲しい・・。

 

 

もう頑張るのも、辛くなっていませんか?

 

 

年齢のこと、自分の外見、過去の恋愛経験

これまでの苦い体験を思い出しては

この先も上手く行かないのではと

弱い気持ちになってしまうお気持ち、

とてもよくわかります。

 

 

そんな時間が長くなればなるほど

自信をなくし、

 

 

どうせダメならもう期待しない

傷つくくらいなら挑戦しない

負けるくらいなら何もしない

 

 

恋愛なんて、結婚なんて・・

 

 

と感じてしまいますよね。

 

 

自信がないって本当に苦しいもの。

 

 

私は昔からフリーアナウンサーや

講師業をしているので

さぞ自信があるように思われますが、

実際には人に見せないところで

自信のなさに悩まされ続けました。

 

 

だけど勝ちたがり屋の性格なので

負けを認めるのはいやだし、

弱い自分を見せるのもいや。

 

 

勝てないとわかったら

初めから勝負しない性格だったので

成長の機会も逃してきたし

そんな自分を好きになれずにいました。

 

 

内面の自信をつけて、

自分を成長させるのは

時間もかかるし、勇気もいるもの。

 

 

でも、どんなに心が悲しくても虚しくても

自分が綺麗だと思えることは

大きな自信に繋がり

空虚な気持ちを一掃してくれます。

 

 

 

 

NHK文化センターで

「自分向上塾」や「美人創造塾」の

パーソナルスタイリングを担当していた頃、

よくこんな光景に出会いました。

 

 

だんだんと綺麗になっていく自分を見て

途中から姿勢や顔つきが変わるのです。

話し方が変わる人もいました^^

 

 

無意識に自分の中の綺麗スイッチが

入ったのだと思います。

 

 

中身が大事なのはもちろんですが

それと等しく、外見の美しさには

自分の自信を底上げしてくれる

計り知れないパワーがあります。

 

 

だから私は、あなたの背中を

後押しするために

「外見美」という自信を

お届けしたいと思います。

 

 

断言します!

 

 

あなたの見ためが変われば

扱われ方が変わり

自信がついて

あなたの性格が変わります。

 

 

そして必ず、運命も変わります。

 

 

見ためを変えることは

それだけの価値があるのです。

 

 

人は外見じゃない、中身だ。

なんて言われますが

それはまだ、美しさのパワーを

知らないだけかもしれません。

 

 

「美しさ」や「憧れ」は

理屈で説明できない強い力で

幸せを引きつけます。

 

 

男性は自分に無いものに

憧れや好感を抱くもの。

いつも綺麗で女性を楽しんでいる姿

イキイキと充実した姿を見ると

誰だってそんな人と一緒に居たいと

思うのです。

 

 

満開の花には勝手に蝶が寄ってくるのと

どこか似ていますね。

 

 

 

 

私達は小さな成功体験を積むことで

自信を得られるといわれます。

 

 

大人の女性が日々の生活の中で

ムリなく楽しんで成功体験を積むには

一日の中で何度も何度も

キレイな自分を目にして

鏡の中の自分にOKが出せること、

周りからも大事に扱われることが

早く効果を上げる方法です。

 

 

ただ、それにはコツがあって

一時的に綺麗になるのではなく

ずっと綺麗でいるのです。

完璧や急な変化は続きません。

 

 

そのためには120%の綺麗より

日々70%の綺麗を保つ方が定着します。

 

 

鏡を見るたび いつも安定した綺麗さ、

TPOを選ばずどこでも通用する綺麗さ、

 

 

これを普段の自分に落とし込みましょう。

 

 

日常で綺麗な時間が長く続けば

自分を肯定する気持ちが強まり

そのうちに周りの目や扱われ方も

変わってくることに気がつきますよ。

 

 

するとそんな自分をもっと大切にしたい

幸せやチャンスを与えたいと

心から思えるようになります。

 

 

どんなこともイメージや型が先にあり

それに見合うものが後からついてきます。

 

 

まずは目に見える形で

美しさという幸せを先取りしましょう♪

 

 

=========

 

 

なぜか出会いが増えちゃう ♪

【メイク・髪型・装い

あなたを丸ごとバージョンアップ!】

おしゃれな婚活マンツーマンレッスン

 

 

≪メニュー≫

 

・メイクレッスン

・ヘアアイロン巻き髪レッスン

・買い物同行

・レッスン後、1か月のフォロー付き

 

 

美しさは「部分」ではなく

「総合得点」で判断されます。

細かいところより

離れたところからパッと見て

綺麗に見えるかどうかが大切です。

 

 

それには相手の目に映る

大きなところから整えるのが近道♪

だから、服装・髪型・メイクを

一日でガラリと変えるのです。

 

 

ショートヘアの方こそ巻髪がおすすめ

 

 

【1】 服 装

 

制服を着るとその職業に見えるように

人は服装から大きな印象を受けます。

だからあなたも綺麗で幸せそうな人を

服装で体現しましょう。

 

服には流行があります。

旬のパワーをうまく利用し

シーズンごとに主役になる服を決め

毎日を勝負服で過ごしましょう!

着回しが利く服を増やすより

印象も現実も早く変わりますよ。

 

つまらない服はつまらない人生を

主役級の服は主役になれる人生を

運んできてくれるのです。

 

◆予めお好きな店をお伺いします。

自分では選ばないものも試着して頂き

本当に似合うものを覚えて頂きます。

高価な服が素敵なのは当然ですが

お手頃でも主役に見える服を

最低3パターンご提案します。

その日に購入されなくてもOKです。

(量販店や古着屋さんへの同行も人気です)

 

 

 

【2】 髪 型

 

髪は、ほぼ顔です。

顔と髪型がワンセットで

あなたの顔と認識されます。

 

見た目年齢に一番大きく影響するのも

髪型です。

顔は変えられなくても髪型次第で

印象はいくらでも変わりますよ。

 

それには毎朝ヘアアイロンを使った

スタイリングがおすすめ。

髪の長さに関係なく印象を洗練させ、

年齢による髪のダメージもカバーできる

大人の女性の強い味方なのです。

 

◆髪の長さや髪質は関係ありません。

髪型であなたの印象が激変します^^

あなたに似合うヘアアレンジをご提案し

自分で再現できるようレッスンします。

ヘアアイロンは貸し出し可能です。

 

 

【3】 メ イ ク

 

メイクの一番のポイントは

「幸せ感を表現する」こと。

そして毎日確実に継続できるよう

簡単なステップであること。

 

やることが複雑だったり

高価なコスメだと

長続きしませんよね^^;

 

簡単で短時間で効果があり

誰からも好感を持たれる、

私が長年実践してきた

 

『女子アナ風メイク』

 

ドラッグストアで購入できる

手軽なコスメで構成しました。

 

◆お手持ちのメイク道具を使って

一からメイクをします。

コスメは貸し出することも可能です。

どのような化粧品をお使いかは

事前にお伺いします。

 

 

before

 

 

after

 

お客様の声

「お見合い写真を巻き髪に変えたらお申込みが格段に増えた」「見知らぬ男性とよく目が合うようになった」「可愛い服が着たくなり行動まで女性らしくなった」「バカにされたり、ナメられたりしなくなった」「鏡を見るのが嬉しくなった」「髪の傷みが目立たなくなった」「女として意識されるようになった」「買い物でオマケしてもらうことが増えた」「初めて肌がキレイと言われた」「あの後すぐ同じ口紅を買いに行きました」

 

 

服装・髪型・メイクの3ステップを

一日でマスターしていただけて

翌日から自分の手でキレイを

再現できる内容にするため

手順をシンプルに、コストを抑えるよう

工夫しています。

 

 

普段の外見こそあなたの名刺代わり。

その名刺に見合うものが

未来のあなたに運ばれてきます。

 

 

まずは自分で自分を

たっぷり愛してあげましょう。

そこからの変化をどうぞお楽しみに♪

 

 

==========

 

 

なぜか出会いが増えちゃう!

【メイク・髪型・装い あなたを丸ごと

バージョンアップ☆レッスン】

 

 

◆レッスンの流れ

 

お申込み後

日程は双方ですり合わせます。

 

 

当日対面にて10:00~17:00

・メイクレッスン

・ヘアアイロンレッスン

 

 

お店に移動して買い物同行

購入するかどうかはご自由です。

現地解散

 

 

レッスン後

1か月のフォローアップ

内容は秘密♪

 

 

◆料金

25,000円(税込み)

事前にお振込みをお願い致します。

 

 

◆場所

広島市中区のセミナールーム

ショッピングは広島市中区の店舗


 

◆お申込みはこちらからどうぞ

 

 

==========

 

◆プロフィール

 

永田眞希

1969年生まれ  既婚

テレビレポーター

ラジオ・コマーシャル

イベント・婚活パーティの司会多数

結婚披露宴の司会2000組担当

 

企業・自治体・職業訓練校での

マナー接遇講師

 

結婚相談所カウンセラー

 

NHK文化センター広島

「自分向上塾」講師

約100名のお客様の外見磨きを担当。

 

2016年

フラクタル心理学カウンセラー資格取得