包丁のお礼? | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

今日は 旦那が YouTubeで


包丁の研ぎ方 の動画を見て


ウチの3本の包丁を研いでくれましたwww


おかげで新聞紙一枚がすいーーーーっと!!


カタナみたいになりました!!


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


お礼に 施術をしてあげることにwwwww


ゆうて一週間前ぐらいに一度軽くしてるので


今回はいつもより歪みが軽いww


ゆうてもウチの旦那は歪みが人よりひどいのでね~ase




まず後ろから!


施術前に右肩が下がっています。


彼はショルダーバッグを斜めがけしているからです(笑)


いけん!とゆうてるのにやるヤツですww


施術後は肩がまっすぐに!


ベルトの位置が違うのわかりますか?


腰の付け根(寛骨上部)の位置が変わったからです。


お尻も 幅がきゅっと細くなって、


輪郭ならぬ 尻郭がプリンっとww(笑)




そして横向きです。


ベルトをみれば一目瞭然!


施術後は水平になりました!!


そして内巻き気味の肩が開いたことにより


胸をぱーん!と張れていますねw


尻郭もプリリンですw(笑)


ついでにゆうと アゴのラインがスッキリしてるでしょ?


っていうか アゴができたでしょう?(笑)


首と顔の境目はどこやね~~んwwが解消されていますw



頭一覧ですww


上下で比べてくださいね。


施術後はシュッと細くなっているのがわかります。


上からの写真では首のところにラインができています!


横からの写真では絶壁頭がなだらかなカーブを。


そして耳の周りのお肉がスッキリして、ラインが出ていますね!


全体に腫れぼったさがスッキリしている感じです。



頭蓋骨をしているときは、気持ちよすぎて寝ようとしますww(笑)


起きて!!!いろいろ貴重な意見をちょうだいな!!


旦那は生徒だった時代からの下手くそなしずくを知っているので、


上達具合を見てくれるのにいちばんいい実験台ですw


そして、お客様は厳しいご意見は言いにくい・・・


なので身内ならどんどんゆうてーーー!


ここ痛い??ここは?こうしたら痛い?このぐらいの強さは?


と 探りを入れまくりですwwww


これが今後の技術向上に役立つのです!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


施術後は好転反応で 眠くなったようで


高イビキで寝てますwwでもね、眠くなっちゃうのw


やっぱカイロすると楽しいね~~((o(´∀`)o))


いい汗かいたわ~(´。` ) =3フゥ