島根県ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

先日テレビを見ていたら


美肌県グランプリ2015 が発表されてた!!





なんと 我がふるさと 島根県


4年連続グランプリ!!カップ


イェ──ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ──ィ


なんとうれしいことか!!


島根県って けっこう辛い言われ方しててwwase


県外者には鳥取県と区別つかないとか


日本地図みせてもどこが島根県か指差せない人が多いとか


島根県民はおとなしいとか(奥ゆかしいとか)


山陰だから日陰イメージだとかね


そういうのを耳にするたび、目にするたび


ふるさとの不評を受け止めるのはつらいんですなく汗


だからこういうね!!!


グランプリとかね!!


美肌とかね!!


しかも4年連続とかね!!


ものすごいうれしくて


我がことのように ドヤ顔なわけですよ!!


(´◉◞౪◟◉)どやあああああああああ


なんかホームページに載ってた 


ポーラ アペックス ニッポン美肌県グランプリ2015


しまね観光大使 安田 英里香さんのコメントが素敵だったので載せてみるw



4年連続のグランプリ!とても嬉しく思います。

肌にいい気象条件に加え、島根には、蕎麦やしじみ、新鮮な魚介類など

体の中からキレイにしてくれる食材がたくさんあります。

また、日本三美人の湯、日本三大美肌の湯をはじめ、

60カ所以上も温泉があります。

みなさん、島根で美肌とご縁を結んでみませんか。お待ちしています!





そうなの!!


言いたいこと全部書いてあったwwww


さすがしまね観光大使www腕。


ゆうて島根産まれ島根育ちだった私のお肌が美肌かというと・・・


自信ありませんがΣ(ノ∀`*)タハー



島根の美女たちよ!!


共に(? え、?共にってゆうた?)


誇ろうではありませんか!!



島根ばんざーーーーい\(>∀<)/